風俗行けたら一人前

風俗嬢にクンニさせてもらった結果

デリヘル 広島
風俗嬢にクンニさせてもらいました。僕は女の子のアソコが好き過ぎて、触っていると舐めたくなるんですよね。指でアソコをクチュクチュするのも良いですが、口でペロペロしてあげるのも好きです。先日の広島のデリヘル嬢は、舐められると感じる子だったから、クンニだけでイかせることができましたよ。ちなみに、クンニに関しては、特別なテクニックは必要ありません。クリを舌先で刺激して、あとはアソコの中に舌を入れて楽しんだりするだけです。それだけで、かなり楽しむことはできたなと思っていますよ。「クンニ気持ち良いよぉ」と叫んでいる女の子を見て、かなり興奮しました。そのあともクンニで責めて、彼女も何度も果てていました。特別なテクニックは必要ないので、デリヘルとかを使って楽しんでみてください。きっと、女の子によっては敏感な子とかも多いから、舐めてあげると喜んでくれますよ。かなりテクニックもある子だったから、抜きプレイも最高でした。また使いたいなぁ。

クリが感じやすいYちゃんを電マ責め

この前、クリが感じやすいYちゃんとプレイしてきたんだよね。クリを指でグニグニ刺激するのも良いんだけど、一定の刺激を長時間与えられる電マとかが、やっぱり最高。Yちゃんが持ってきてくれた電マを使って、アソコをたっぷりと気持ち良くさせてあげたよ。デリヘルとかだったら、電マも簡単に持ってきてくれるから、予約するときに伝えると良いね。僕の場合は「Yちゃんは今日いますか?」と聞いて、それと同時に「電マもお願いします」と伝えるだけ。それだけで、店長とかが「わかりました」と言ってくれるんです。遊び方も豊富だから、デリヘルとかってかなり使い勝手も良いんだよね。使いたいと思っているのに使っていない人がいるなら、それは愚かな人だと思いますよ。こうやって若いときに遊べるのも今の内だけです。それなら、風俗とかで思う存分楽しんでいた方が良いんじゃないかな。僕は少なくとも、風俗に出会ってから毎日が楽しくてしょうがないです。

Aちゃんは濡れやすい淫乱デリヘル嬢

僕のお気に入り風俗嬢、Aちゃん。Aちゃんはかなり濡れやすい淫乱デリヘル嬢なんです。最近は、僕が呼んで自宅で待っている間、ずっとメールとかもくれてすごい楽しいです。「今移動中だから、もうすぐ着くからね」とライブ感も楽しめるのが、僕にとっては最高です。時間になるとAちゃんがコンコンとノックして部屋に入り、それからプレイ開始です。到着したらいつものように店に電話して、それからプレイ開始という感じかな。「いつも指名ありがとうね!○○さんとのプレイはいつも楽しみだよ」と、シャワーに入る彼女。もう彼女のアソコは、その時点で濡れているんです。「もう濡れてるけど」と僕が言うと、「だって○○さんとプレイできると思うと興奮しちゃって」と彼女。そういう露骨な色恋営業も、僕にとっては最高のスパイスなんです。もちろん、濡れているのは本当なので、彼女も嘘は言っていないでしょう。ベッドで彼女をイかせて、たっぷりと風俗を満喫しています。